『実践ソリューションフェア2015東京』展示会レポート

『実践ソリューションフェア2015東京』展示会

2015年2月4日(水)~6日(金)の3日間にわたり、株式会社大塚商会様が主催する実践ソリューションフェア2015東京がザ・プリンスパークタワー東京で開催され、当社も参加いたしました。

show23_01

期間中、ご来場のお客さまとの打ち合わせやセミナーを通して、 レブロが扱いやすく皆さまの業務の効率化に貢献できるソフトとして、認知度・期待度がますます高まっているという実感を得ることができました。

show23_02

製品デモでは、初めてレブロをご覧になったお客様から、ご意見・ご質問など貴重な生の声をいただきました。 レブロの高いユーザー満足度は皆さまの声に支えられています。

show23_03

6日(金)には、当社営業部の川上、小林が『データ連携の強化でBIMワークフロー制度を向上 BIM対応設備CAD Rebro新機能』と題したセミナーを講演いたしました。 ここではRebro2015に搭載する予定のゾーン・カスタムプロパティや、データ受け渡し精度の向上の話を中心に、新機能やその有用性についてご紹介いたしました。 2015年春リリース予定のRebro2015に、ぜひご期待ください。

 

お忙しい中、製品デモやセミナーにご参加いただきました皆さまには、あらためて感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。