竹中工務店大阪本店 イノベーションサロン

竹中工務店大阪本店 イノベーションサロン レブロ展示会

2018年12月7日(金)午後に、竹中工務店大阪本店のイノベーションサロンにて「レブロの優位性と最新情報のご紹介」と題した展示会を実施しました。

本催しは、レブロの実機展示と2部構成のプレゼンテーション「レブロの優位性について」、「レブロ最新情報について」が行われ、当日は多くの竹中工務店関係者様、設備協力会社様にご来場いただきました。

▲イノベーションサロン入口


レブロの展示では、先日リリースされましたダイキン工業のクラウド型空調設計支援システム「DK-BIM」との連携による空調機の自動配置のほか、現在開発中の各種機能のご紹介、iPadアプリの実機をご覧いただきました。

多くの方々にレブロの可能性をご覧いただき、操作や運用に関するご相談も多数いただきました。

▲実機展示の様子


当日は実機展示のほか、30分ずつ2部構成のプレゼンテーション「レブロの優位性について」、「レブロの最新情報について」を行い、他社CADにはないレブロ独自の機能やその有効性、開発中の新機能の概要についてご紹介をしました。

事前にご用意していた席数では椅子が足らず、急遽別の会議室から椅子をお借りして、皆さまにご着席いただくほどの盛況ぶりでした。

プレゼンテーション終了後、個別のご相談をお受けしたり、実機をご覧いただくうちに、あっという間に会期の終了時刻を迎えました。

▲プレゼンテーションの様子


あらためまして、ご来場いただきました皆さまには、お忙しい中、貴重なお時間を割いてレブロをご覧いただき、誠にありがとうございました。