サポート職

仕事内容

当社製品であるCADソフト『Rebro(レブロ)』を使って、建築設備の設計・施工用の製図を行うお客様。 そんなお客様からの「この操作方法を教えて!」というご相談に応える仕事です。 さらには、お客様向け体験セミナーの講師を務めることも。 サポートサービスをトータルに経験できます。

具体的には

■電話問い合わせ対応
(1日10~20件位/お客様と同じ画面を見ながら、解決に導きます。わからない時は折り返しでOK!)
■体験セミナーの講師(社内会議室で開催。進行マニュアルあり)
■操作マニュアルやHPの更新(HP「よくある質問」の内容/操作説明の動画等)

入社後は

体験セミナーに受講者として参加。基本的な操作方法を学びます。

セミナー運営補助や事務作業などアシスタント業務からスタート!

慣れてきたら、セミナーの講師として操作の説明を!

電話対応に挑戦!隣で先輩がしっかり見守ります。

――安心!ゆとりを持って取り組める環境――

■気兼ねなく質問できる!
不安なことがあれば「念のため…」という質問もどんどんどうぞ!
先輩が一緒に疑問を解決していきます。
■1人のお客様に集中できる!
わからないことがあれば、一旦折り返しに。その間ほかの電話はとらなくてOKです。
件数よりも中身を重視するので、ひとつずつ覚えていきましょう!

応募資格

未経験歓迎!文系理系・社会人経験も不問

■35歳以下 ■短大卒以上 ■基本PCスキル(Word・Excel入力程度でOK)

あれば活かせる!(必須ではありません)

・電話対応、接客、コールセンター等の経験
・英語、中国語
(海外のお客様向けの資料作成や問合せ対応等、将来的に活かせる機会も)

 

*年齢制限事由:若年層の長期キャリア形成を図るため

勤務地

東京事業所/東京都千代田区神田和泉町1-13-1 水戸部ビル
大阪事業所/大阪市北区天神橋2‐4‐17 千代田第一ビル

応募方法

現在、募集中です。 エントリーフォームより お問い合わせください。