Q. [E0226-USBプロテクタが見つかりません。接続を確認してください。]と表示され起動できない
A1. プロテクタを挿し直します
A2. プロテクタのドライバを再インストールします
レブロのプロテクタのドライバが認識しない場合、下のような画面が表示されます。
▼A1 プロテクタを挿し直します
レブロをインストールする前にプロテクタをPCに挿すと、プロテクタのドライバがうまく認識されない場合があります。
[マイコンピュータ]を右クリックし、[管理]を選択します。[コンピュータの管理]の[デバイスマネージャ]を開きます。プロテクタ(SafeNet Sentinel Hardware Key)が、[ほかのデバイス]に割り当てられている場合、この[SafeNet Sentinel Hardware Key]を削除します。
削除後に、PCからプロテクタを外します。
レブロを起動する前にプロテクタを挿します。
プロテクタが認識されると、[デバイスをインストールしています]と表示され、SafeNet Sentinel Hardware Keyデバイスドライバ
ソフトウェアがインストールされます。
▼A2 プロテクタのドライバーを再インストールします
ドライバが正しく認識されない場合は、Sentinelドライバを再インストールします。
ドライバは購入者専用ページにログインし、ダウンロードします。