サポート職
仕事内容
当社製品であるCADソフト『Rebro(レブロ)』を使って、建築設備の設計・施工用の製図を行うお客様。 そんなお客様からの「この操作方法を教えて!」というご相談に応える仕事です。 さらには、お客様向け体験セミナーの講師を務めることも。 サポートサービスをトータルに経験できます。
具体的には
■電話/メールでの問い合わせ対応(1日10~20件位/わからない時は折り返しでOK!)
■体験セミナーの講師(社内セミナールームで開催。進行マニュアルあり)
■操作マニュアルの更新(「FAQ」の内容/操作説明の動画等)
入社後は
体験セミナーに受講者として参加。基本的な操作方法を学びます。
▼
セミナー運営補助や事務作業などアシスタント業務からスタート!
▼
慣れてきたら、セミナーの講師として操作の説明を!
▼
電話対応に挑戦!隣で先輩がしっかり見守ります。
応募資格
未経験歓迎!文系理系も不問
■35歳以下 ■短大卒以上 ■基本PCスキル(Word・Excel入力程度でOK)
あれば活かせる!(必須ではありません)
・電話対応、接客、コールセンター等の経験
・英語、中国語
(海外のお客様向けの資料作成や問合せ対応等、将来的に活かせる機会も)
*年齢制限事由:若年層の長期キャリア形成を図るため
勤務地
東京事業所/東京都千代田区神田和泉町1-9-2 住友不動産神田和泉町ビル
大阪事業所/大阪府大阪市北区天神橋1-19-8 MF南森町3ビル