サポート職

仕事内容

当社製品であるCADソフト『Rebro(レブロ)』を使って、建築設備の設計・施工用の製図を行うお客様。 そんなお客様からの「この操作方法を教えて!」というご相談に応える仕事です。 さらには、お客様向け体験セミナーの講師を務めることも。 サポートサービスをトータルに経験できます。

具体的には

■電話/メールでの問い合わせ対応(1日10~20件位/わからない時は折り返しでOK!)
■体験セミナーの講師(社内セミナールームで開催。進行マニュアルあり)
■操作マニュアルの更新(「FAQ」の内容/操作説明の動画等)

入社後は

体験セミナーに受講者として参加。基本的な操作方法を学びます。

セミナー運営補助や事務作業などアシスタント業務からスタート!

慣れてきたら、セミナーの講師として操作の説明を!

電話対応に挑戦!隣で先輩がしっかり見守ります。

お客様からのお問合せに1件1件丁寧に対応します。

お客様のサポートが充実するよう、定期的な情報共有もおこなっています。

体験セミナーの様子。ゆくゆくは前方で講師を務めるのもあなたの役目!最初は先輩が隣で見守ります。

応募資格

未経験歓迎!文系理系も不問

■35歳以下 ■短大卒以上 ■基本PCスキル(Word・Excel入力程度でOK)

あれば活かせる!(必須ではありません)

・電話対応、接客、コールセンター等の経験
・英語、中国語
(海外のお客様向けの資料作成や問合せ対応等、将来的に活かせる機会も)
*年齢制限事由:若年層の長期キャリア形成を図るため

勤務地

東京事業所/東京都千代田区神田和泉町1-9-2 住友不動産神田和泉町ビル

大阪事業所/大阪府大阪市北区天神橋1-19-8 MF南森町3ビル

応募方法

現在、募集中です。リクナビNEXTもしくはエントリーフォームより応募してください。