Rebroの機能や操作について、またトラブルについては以下をご覧ください。
Webラーニングでは動画で操作方法を確認できます。
更新履歴:
2024/07/08 既知の不具合を更新しました。
2024/06/19 FAQを1点追加しました。
2024/05/02 FAQを1点修正しました。
2023/12/26 FAQを1点追加、2点修正しました。
テクニカルガイド
![](https://www.nyk-systems.co.jp/site_main/wp-content/uploads/2016/12/icon_guide-150x150.png)
テーマごとに機能や操作手順について解説しています。
続きを読むWebラーニング
![](https://www.nyk-systems.co.jp/site_main/wp-content/uploads/2016/12/9946f67d36425841eb6fae3b9c5035ff-150x150.png)
動画で操作方法をご説明しています。
続きを読むFAQ
![](https://www.nyk-systems.co.jp/site_main/wp-content/uploads/2016/12/icon_faq-150x150.png)
カテゴリーごとに、お問い合わせが多い質問をまとめています。
トラブルシューティング
![](https://www.nyk-systems.co.jp/site_main/wp-content/uploads/2016/12/icon_trouble-150x150.png)
インストールがうまくいかない、などの対処方法をまとめています。
アップデート
![](https://www.nyk-systems.co.jp/site_main/wp-content/uploads/2016/12/icon_update-150x150.png)
アップデートの情報を掲載しています。
続きを読むバージョンアップに伴う差分データ
![](https://www.nyk-systems.co.jp/site_main/wp-content/uploads/2016/12/icon_diff-150x150.png)
バージョンアップに伴う差分データのダウンロード・詳細・取り込み方法
続きを読む購入者専用ページ
![](https://www.nyk-systems.co.jp/site_main/wp-content/uploads/2016/12/icon_buyer_only-150x150.png)
メニューをクリックするとログイン画面が起動します。パスワードを入力してログインしてください。
続きを読むソフトウェアライセンスについて
![](https://www.nyk-systems.co.jp/site_main/wp-content/uploads/2017/06/icon_license-150x150.png)
ソフトウェアライセンスについて解説しています。
続きを読むレブロのサポート
受付時間 9:00~12:00 13:00~17:35 (弊社休業日、土日祝日を除く)東京:03-5833-7172 大阪:06-6881-5052
メールでのお問い合わせ support@nyk-systems.co.jp